
起きたら土砂降り。
本日は、走りたくないなぁと思いました。

しかし、昨日、高専野球部の先輩凸さんに
「台風のなかを走っての旅でしょ?」
とか、なんともそれらしい指摘を受け、暗示をかけられた佐藤選手。


そこまで言われたなら、
走りますよ( ・`д・´)


いつも以上に気合を入れて出発。


10分後、天橋立YH到着。(ノ´∀`*)

結論。
無理です。台風の日は走れません。

とゆー訳で今に至ります。


今日は、一日、この娘とつるんでいました( ´∀`)
萌えキャラ?
佐藤選手もついに、萌えに心を奪われたようです。

嘘です。

実は
TOEICの参考書ヽ(´ー`)ノ
とーえっく


ちょっとずつやっていこうと思います。


明日は、鳥取を目指します。
Secret

TrackBackURL
→http://japanwogurutto.blog.fc2.com/tb.php/103-28993d81
