2012.10.04 島根ペース


昼寝しすぎて、まったく進まなかったー(*´Д`)


今日は、朝8時出発。
通勤、通学時間とだけあって、人は多い。

でも、何かが違う。

なんだろう?

そーだ。
走ってる人とか急いでいる人がいないんだ。


普通の都市なら皆んな時間を気にして
せかせかしているのに、島根は違う。
朝からまったりモードなのだ。

なんか俺まで、まったりにあてられてしまわれそうだ。


ヤル気をそがれる前に、
とりあえず、出雲大社に行きます。


とその前に、
風風
風風ラーメンの豚骨。
前々からチェックしていたチェーン店ですが、ついに食べる時がやって来ました。

味は良し!
豚骨独特の臭みをうまく消して、スパイスが印象的な一杯です。

この店には漫画が山のように置いてある(# ゚Д゚)
そして、島根の皆様は漫画片手にラーメンをすする( ;゚Д゚)y

カウンターに何冊もストックしてある人もいれば、ひたすら漫画を読み続ける人もいる。
もはや漫画喫茶化しとるなぁ。。。

佐藤選手も、もちろん漫画鑑賞。



ほどよいところで、ケリをつけ出雲大社へ。

到着。
松並木
表参道からは松並木が続きます。
ここも以前に訪れたことがあった為、何だか懐かしい感じがします。


銅像がいろいろお出迎え。
まて

金の玉
「おっ俺の金の玉をお返しください(*´Д`)」
と言っているかどうかは不明です。


本殿へ。
出雲大社

出雲大社と言えば、このネジネジでしょう(*´∀`*)
ネジネジ
中尾彬はこれにヒントを得たのかどうかは不明です。


いやぁ
天気予報は雨降るとか言ってたけど、すばらしい青空じゃん!

こんな日は日なたぼっこだ。

何だか出雲大社は居心地が良い。
佐藤選手は神なのでしょうか( ´∀`)?

嘘です。調子乗りました。

そういえば、今月は神無月だ。
神様は皆ここにいるってか( ・`д・´)

よし。ちょうどいい。たくさんお願いしよう!

まず、交通安全、金運アップ、学力向上、健康、、、、、

zzz





サムっ:(;゙゚'ω゚'):
いま何時だ?


14時30分?
いや。
4時30分だ( Д ) ゚ ゚

今日半分を寝て過ごしてしまった。。。

こうなったら、今日はこれで終了。
翔さんおすすめの道の駅、きらら多岐で夕日撮影することにしました。

きらら多岐

道の駅きらら多岐には、バイキングレストランがあって、
1000円で食べ放題。
きらら多岐 バイキング
これをスリーローテーションしました。


満腹です。

今日は、全然進んでいませんが、きらら多岐の24時間休憩スペースでお休みです。


今、節約をして超広角レンズ買おうか、今まで通りのグルメ旅を続けるか悩んでいます。

明日は、石見銀山行きます。
Secret

TrackBackURL
→http://japanwogurutto.blog.fc2.com/tb.php/107-a7fb52b4
