2012.07.08 チャオズ
今日は、朝方まで雨が降っていましたが、出発する頃にはやみ、少しだけ晴れ間も見られました。
部屋にしまうために分解してあったドローザを組み上げ、出発。

すると前から白い煙を上げながら近づいてくるものを発見Σ(゚Д゚)
蒸気機関車でした。
慌てて、カメラの準備をするも、間に合わず。。
まぁ静岡の大井川鉄道で走っているものと同じ型らしいのでそぉ珍しくないのだが、
朝から良い物が見れました。
なんか田舎に来た気分
田園風景


田んぼの中の田舎道を走っていると、野球部の後輩から電話がかかってきました。
今日は、母校の野球部の夏の大会第一回戦だったらしい。
どうなったかな?
自分も栃木から応援しています!

昼飯は当然、宇都宮餃子ですよ。
宇都宮餃子
みんみん本店というところで30分待って焼き餃子と水餃子を注文しました。
やっぱし、本場は違いますね、
ご馳走様でした。

それからは日光街道のなだらかな登坂をアタック!
杉並木に囲まれて結構走りやすかったです
杉並木

マイナスイオンがたっぷり、、、
ってよく言うけど、実際問題マイナスイオンは森林の中で発生しないし、特に身体にも良いってわけじゃないらしいですよ。
っていうかマイナスイオンって元素的には何なんだろう。
謎ですね。

今日は、野宿です。
雨が降っています。
やんだらテントはります。
寝床


明日は日光東照宮に参拝してから鬼怒川温泉を目指します。


走行距離80km
走行時間6時間 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://japanwogurutto.blog.fc2.com/tb.php/11-f12d6144
