今日は、アクティブな一日でした。

朝、5時に目覚ましで一発で起きました!
珍しく目覚めが良い!
野宿だしね、早めに迷惑のならないうちに退散。

しかし、

やることがない。
なんか、昨日、オヤジが『いろは坂』とか言ってたなぁ。
おもしろそーな坂だから行ってみました!

しかし、

通行止め?( Д ) ゚ ゚
はい。道間違えたー

しかし、

そこには裏見の滝なるものが!
なんだか、滝の裏側からでも滝が見えるらしいです。
あの芭蕉さんも訪れたとか。。
不幸中の幸いでした。
裏見の滝

気を取り直していろは坂へ。
なんか雲に近いところにトンネルがみえるぞ(汗)
嫌な予感が的中。。
いろは坂の名前の由来は48のカーブ。
ただ、カーブがあるわけではありません
登坂を作れる直線がないがために斜面を縫うように道路があるのです。
いろは坂
結局登ってしまいました!
やっぱ、穴があったら入っちゃうし、山があったら登ってしまう心理ですね
標高的には最高で1300くらいだったけど、まあ大した事ないね(焦
朝から足の痙攣が止まりません。

そして中禅寺湖に到着。
中禅寺湖
綺麗でした。

置いておいたパニアバックをとりに公園に行き一息ついたあと、日光東照宮に行きました。
日光東照宮
小学生の修学旅行生がわんさといて、立ってるだけでどかどかぶつかってくる(-_-)
jk、せめてjcなら許せる!いいえぶつかってきてください!
ちょっとjsは厳しいですね。高専の杉○山君じゃあるまいし(~o~)

その後、鬼怒川温泉に無事に到着いたしました。
時間が余ったのでスタンプラリーをしてお守りをもらってしまいました。

そして、そして、お待ちかねの温泉HOTEL!
佳祥坊福松
鬼怒川

ヤバイっす!
部屋広い
露天あり
眺め良すぎ
格安
のんびり
楽天のポイント使ったのでワンコイン宿泊です。
なんか、申し訳ない気分。

明日はうさぎの森キャンプ場を目指します。

走行距離80キロ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://japanwogurutto.blog.fc2.com/tb.php/12-b494ba76
