2012.10.18 懐かしい感じ

本日は、漫画喫茶で起床。
荷物をまとめて、退店。

雨が降っていたので再入店。

カウンターのお姉さんもびっくりですね。
「えっまたー( Д ) ゚ ゚」
みたいなリアクションでしたが、すみません。またです。


それからは、ブログ更新、
そして、情報収集。
そして、ちょっとアニメ鑑賞。
でも、俺に合うアニメはありませんでしたので、睡眠。
少しは予習で坂本龍馬の事について調べる。
ウィキはなんでも載ってますね。
リンクリンクでネットサーフィンしてたら、いつの間にか、オオスズメバチのページにとんでたよーΣ(゚Д゚)

時間は経つが雨はやまない。

結局、漫画喫茶を後にしたのは、夕方でした。
雨は小雨になり、西の方は赤く染まっていました。
雨の後の
雨の後の夕焼けは、晴れの日とは別物で、どことなく懐かしく不思議な気分。
映画のスクリーンに映っているようなちょっと、ボヤけた赤色なんですよね。


まだ、雨はやまないから、
ガストで夕食&勉強?
慣れない事
高専現役時代、よく、カツマソとかとガストで勉強した事を思い出します。
今も一応、現役なんですけどね。

慣れない事をすると疲れます。
明日は、雪かな?

二日間、停滞中なので明日は、先へ進みたいです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://japanwogurutto.blog.fc2.com/tb.php/122-89661c0a
