今日も、高知大学寮stayでございます。




朝から午前中いっぱいは大雨('∀`)
とゆー事で遠出は出来ないと判断して、今日は佐藤選手によるチャリ講座を松崎さんと
共に行いました。

まずは、チャリパーツの買い出し。
俺のDE ROSAのタイヤも既にリミットを超えているので、新調することに。
あとクリートも。

そして、ジャスコに行ってアウトドア用品売り場へ
エアマットが壊れかけていたので、新しいプカプカする激安エアマット購入。
空気を入れるのが大変そうだ(-.-;)


松崎さんと昼飯を食べて、
午後はお土産を買って、松崎邸へ。


こっからはチャリのメンテナンス講座。
タイヤ、チューブ、変速機、ヘッド、ハンドル……色々。
あっという間に日没。


松崎邸にお別れをして、
土佐ポカポカ温泉へ。

待つこと2時間。
菊地君登場。

ここで、ピンクのタオル事件が起こります。


俺は、長湯は苦手なので、
菊地君を残し、先に外に出ていることに。

それから、菊池君は露天→ジェット→サウナ→トイレ→露天
のように、徘徊したらしい。

菊池君はある事に気づいた。
ストーカーがおる。。。

そう。
彼はあっちの世界への招待状を受け取ったのである。


そして、極めつけには
脱衣所で

「今夜、軽くどう?」

と声をかけられた( Д ) ゚ ゚らしい。


彼はかなり、フランクなので、どうして俺なんですか?
と聞き返すと、

「ピンクのタオルを持ってるから」

と。
更に追求すると、
あっちの世界の掲示板には、ピンクのタオルを持って銭湯に入ると
誘いの合図だという、暗黙のルールが存在していたらしい。

皆さんも以後お気をつけください。。


俺も同じような経験があるが、最近の男風呂は物騒ですね。



そんな話しを、高知大学生の行きつけのご飯屋さんでしまして
本日終了です。


明日は、早朝に冒険後、午後から本来の旅に戻ります。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://japanwogurutto.blog.fc2.com/tb.php/127-6d53bec5
