今、テントの外に野生の猿がたむろしてます。
怖いです、

まぁそれは置いといて今日の報告です。

朝から良く晴れていて最高な旅日和でした。
ホテルの方との会話を楽しみ、いざ出発。
まずは、龍王峡におとずれました。
ここには、大自然を感じることのできる景色がたくさんありました。
滝、谷、川、山etc
ようやく一眼レフの出番がやって参りました。
良かったらデータ差し上げますので個人的にお申し付けくださいませ。

龍王峡

続いても、大自然。

五十里湖に到着です。
五十里湖

日本にこんなところがあるんですね。


あとはひたすらヒルクライムです。
そして、福島突入
福島県産きゅうりを食べました。
一本きゅうり

風評なんて気にしません
こんな小さな事だけど自分にできる最大の応援です。

そして、今に至ります。
まだ、猿がいます
怖いです、

明日は会津若松のユースホステルを目指します。

ソースカツ丼と白虎隊、楽しみです。

猿が、いなくなったら寝ます。おやすみなさい。
猿キャンプ



走行距離60km
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://japanwogurutto.blog.fc2.com/tb.php/13-5d5a2bdd
