
ねずみ工が去ったあとの話です。

お遍路さんが二人残りました。

一応お坊さんですが、お酒も飲みます。タバコも吸います。

酔っ払います。

俺への絡みは激しくなります。

説法始めます。

お経を読みます。

下ネタしか言わなくなります。

佐藤選手がテントを張ってもいいか聞くと、良いといいます。

やっと開放されたかと思ったら、また連行されます。

酔っ払いは自分を酔っ払っていないと言います。

本当に酔っ払ったら、同じ質問を繰り返すと酔っ払いは言います。

この事を何度も俺に言ってきます。

この宴会は朝まで続きます。

テントを片づけます。

雨が降っています。

ブログを更新します。

酔っ払いは朝になっても酔っ払いです。

絡まれます。

佐藤選手、逃げます。



以上
今日の報告でした。

それから、山を登って、紫電改を見に行きました。
ゼロ戦の改良版です!
いやぁ。目の前にするとすごい迫力。
男のロマンが詰まってるね(*´∀`*)
紫電改



今日は、宇和島で力尽き、これからの予定を立てました。

ここでまさかの事実発覚。

松山−別府の航路が去年廃止されとった( ;゚Д゚)y─┛~~

たまには、親父にも連絡してやろう!

「早く帰ってこい」

と。( ;゚Д゚)y─┛~~

なんか、親父は自転車にはまって、自転車の整備をしたいらしく、俺を召喚したがってる( ・´ω・`)

まぁ帰ってこいと言われても帰りませんがね( ´∀`)

でも、そんなにこだわりを持って日本一周しているんわけじゃないから、松山パスして
八幡浜から別府行きのフェリーに乗っちゃいます!
おそらく、松山は今後も行く機会があると思うので!

と言うわけで、明日で四国ともサヨナラだ。

今日は、眠いのでじゃこ天食べて寝ます。
じゃこ天
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://japanwogurutto.blog.fc2.com/tb.php/132-3336c229
