2012.11.13 廃人
はい。
昨日から今まで、ネカフェでひきこもった廃人の佐藤選手です。


いやぁ。
まぢで書くことない。
だって、ほんとにひきこもってたから。

言い訳をするなら、最近寒いし、雨なんかぬれたら壊れちゃうよ。。。




カメラがね(-∀-。)


あと、一番いけないのは、このネットカフェには、前代未聞、衝撃の24時間パックとか
あるんだから。
これは、ひきこもれって言ってるよーなものだ。

ちなみに、本間選手も共犯でございます。



最近、ブログを見てくださる方が増え、コメントなんかいただいちゃって
うれしーのなんのってヽ(*´Д`*)ノ
中には、お土産脅迫なんかもあるが、、、、

こんなくだらない記事ばっかだけど読んでくれてありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。





せっかく時間あるのだから、やるべきことはやらないと
ということで、
国立沼津工業高等専門学校、物質工学科5年生のために、卒業旅行なんてものの
予定をたてました。

なんと5年間もある学校生活のなかに、修学旅行というイベントが存在しない。

なんてことだぁーーーーーーー。


とゆーわけで
このままでは、誰も何も計画しないだろうから、
ここは佐藤選手が一肌脱ごう。

なんてかんじで
一日かけて予定は立てたものの、ほんとに行くのか?あいつら。

今の感じで行けば北海道にスキー旅行になりそうだが、

やつら協調性という言葉を知らない。

俺を含め(´-ω-`)

だからこそ今回は行くぞ卒業旅行!


俺は、休学してるから卒業しないんだけどねw


ただ、プランニングというものは結構大変だ。
一人旅の計画とはわけが違う。



頭を使った。

だから寝ます。

さようなら。
Secret

TrackBackURL
→http://japanwogurutto.blog.fc2.com/tb.php/148-f3ca909d
