2012.11.17 物資補給
あなたは、落ちていた1000円を見たらどうしますか?



今日は、雨

再び廃人ルート決定。


ここのマンガ喫茶は、21時間お泊りパックなる物があって
お食事一品、シャワー無料、ペアブースの使用ができるなど
と何とも素晴らしい。

フリードリンクも充実してて、これでいて2500円という破格(*´Д`)

下手なビジネスより断然良い。

マンガ喫茶定食
ご飯もレストランなみだよ?


このままではここに永住してしまう(*´∀`*)

なんて思ってたら、

通路に1000円落ちていました( Д ) ゚ ゚

話の展開が急ですが、

それはいいとして、あなたならどうしますか?


俺は、とりあえず、拾いました。

これは、日頃の行いが最高の佐藤選手への、天からのご褒美だと思い
ふところへ

入れようとしましたが

踏みとどまり、フロントへ。

誰も見てないし、お天道様さえも今日は雨で見てないから、
もらおうと思えば、自分のものにできるけども、

もし、あの千円札を落としたがために、料金が払えず警察沙汰になってしまう人がいたなら悲しすぎる。

それに、もし俺が万が一財布を落として、それが誰かの手によって拾われ、無事に戻ってきたら、見つかったら嬉しいなと思って、届け出たよヽ(´ー`)ノー。



あれ?

もしかしてあの千円俺のじゃね?
:(;゙゚'ω゚'):




なんて落ちを期待してるかもですが、
それはありません。


たかが
1000円だけれども、良いことをすると気持ちが良いし、
物事も良い方向に進むものである。

はい。
雨上がりました。


降水確率90%だったけど不思議なこともあるもんですね。

という訳で、廃人ルートは回避され、午後から出発できることになりあした。


まずは、宮崎の街へ繰り出す。
宮崎街
普通の街だ。
でも、道路にヤシの木があることだけは異常だ。


ヤシの木ロードは街を抜けても続きます。
宮崎道


今日も、引き続き海岸線を南下します。

宮崎の少なし観光地の一つ、青島に行きました。



到着。

したけど、、

ヤバス。

砂浜とか砂嵐ですよ。
青島砂嵐
カメラ構えると、レンズにバチバチ砂が当たるとですよ。
すごいところにきてしまった。


でも、

海岸を見た瞬間呆気にとられます。

青島①

なんなんだ、ここわ!

まるで鬼の洗濯岩みたいじゃないか(# ゚Д゚)

なんていう、
わざとらしいリアクション佐藤選手ですが、
本当にびっくりです。

これが、鬼の洗濯岩っていうものらしいです。

青島を一周してみる。
青島②

青島③

亀発見。
青島亀
しかし、死んでしまっているようだ。


青島⑤

青島⑥

何とも、不思議な光景でした。

岩を見る限り、溶岩のような気泡がたくさんあった。
多分、溶岩が波の侵食によって削られてできたものなのかな。

時間があったら
調べてみます。

地球って、自然ってやっぱり凄いと
ただただ感動です。


狭い日本とか言われるけど、
こんなものを見たら、日本は狭いなんて言えなくなりますね。


今日は、出発が遅かったのでほとんど進めずでしたが、雨は上がったので道の駅フェニックスで野宿することにしました。


ここで、青島に行く途中に佐川急便の営業所によって、
受け取った荷物をご開帳( ´∀`)

福袋みたいでワクワク


何が出るかな♪
何が出るかな♪

ジャジャジャジャーン
物資補給
サイクルスポットYシャツ&お菓子(ノ´∀`*)

アーンド

スポットジャンパーやぁヽ(´ー`)ノしかも、特注なのです!
スポット特注ジャンバー


サイクルスポットの部長様が送って下さったのだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


これで、この先もスポットコスで旅ができるぞ!

早速装着。
ジャンバー装着

イカスわぁ(ノ´∀`*)

どうも、
ありがとうございました。



佐藤選手へ、どーしても何か援助したいって方、
そんなあなたを佐藤選手は待ってます('∀`)
佐藤選手の行きそうなところに、あんなモノやこんなモノ、
どしどし送ちゃって下さいねヽ(´ー`)ノ


ってのは嘘で、コメントだけで十分です!

それでは、明日も頑張ります!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://japanwogurutto.blog.fc2.com/tb.php/152-b7e34f55
