2012.12.11 西端へ


ゲロ船の破壊力は凄いです。





今日は、ついに、日本の西の果て、与那国島へ上陸いたしました。


天気?


嵐ですが、( ´Д`)なにか?


海ですか?


大時化ですけど( ´Д`)なにか?



与那国島へ向かうフェリーは、石垣島から週に2便。

先週まで、この船はドックに入っていたので乗船できず、
そして、この次の便だと、本島へ戻る飛行機に間に合わない。

よって、与那国島へ行くには、今日しかなかった訳です。


もともと、フェリー与那国は、ゲロ船として、その名を轟かしていて、
佐藤選手は、その情報を耳にしていたのですが、


なんせ、跳ぶ船に乗ったこともある、佐藤選手は、気にしませんでした。



という訳で、やられました。

そんなに重症ではなかったのですが、周りの人は瀕死していました。


最もエグいのは、高波が来た時のエンジン停止。。

これ酷いです。


通常4時間の航海が、今回は、5時間半くらいかかりました。


俺は、途中から寝ましたが、夢の中では絶えず、右へ左へ揺れておりました( ´∀`)



まぁなんとか、下船したら、

今度は、豪雨。
フェリー与那国


ゲリラ豪雨というやつか?

亜熱帯性気候恐ろしい。



ずぶ濡れで、ゲスト到着。

その後、40日間連泊したという、じーさんが
明日、このゲストハウスを旅立つというわけで、最後の晩餐。
濃いメンバー

このゲストハウス、キャラが濃い。濃すぎる。

頑張ります。




とゆー訳で、本日から4日間、与那国島へ滞在です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://japanwogurutto.blog.fc2.com/tb.php/176-4cc43b60
