2012.12.22 旅お休み

今日は、旅日記じゃないね。


ただの引きこもり日記だ。


起きたら午後だった。

布団の破壊力はすごいです。

まぁ、昨日の夜はいろいろあったし、寝たの3時以降だったからしょーがないw




今日やったこと

まず、ひつまぶし!
rps20121223_134747.jpg
山際さん宅から、徒歩1分で、名古屋のひつまぶし有名店、○屋本店があるとの事で、行ってきました。

これは、おいしい
としかいえねーな。



そのあと、沼津のアパート探し。
そろそろやらないと、良い物件なくなってしまう。
26日に物件見学のアポは取っておきました。


そのあと、旧友に連絡取ったりで、いろいろやって、

山際さんが仕事から帰ってくると、名古屋の夜の街へ。

ご飯食べに行きました。


山際さんは、とってもお顔が広くて、街のみんなが、すれ違う度に声をかけていたね。

すげーー。



明日は、名古屋城行きます。
Secret

TrackBackURL
→http://japanwogurutto.blog.fc2.com/tb.php/187-ad1a0753
