2012.07.21 ユーモア東北
今日も寒いです。
長袖二枚でちょうどいい感じですね。

今日は、時間があったので、一関に一戻り、厳美渓に行きました。
そこで本日、一つ目のユーモア賞。
空飛ぶ団子①
ん( Д ) ゚ ゚
空飛ぶ団子??

空飛ぶ団子③
こういうことでしたか。
川の向こう側にオケがあり、注文があったらオケが行ったり来たり。
面白いですねぇ!
空飛ぶ団子②
ここにお金を入れて板を叩くそうです、
旅人に400円は高すぎるので傍観者でした。

景色も素晴らしいです
厳美渓


続いて、帰り道に達谷巖に行きました。
立派な建物が岩に食い込んでいました!
坂上田村麻呂がつくったらしいです。
達谷巖
岩に顔があります。
顔
あなたは見つけられましたか?
左上の方です
なんだか、ウォーリーを探せを思い出しますね。

前に報告いたしました、農作業用機械のショールームです。ユーモア第二弾!
ショールーム

ユーモア第三弾
面白画像①
最先端を行く牧場ですね。
牧場のIT革命といったところでしょうか。

ユーモア第四弾
面白画像②
なんか、いやらしいですが、普通の農作業用機械の中古販売です。
期待させて申し訳ありません。


今日は、カロリーメイトの処理をします。
親父よ。
こんなにカロリーメイトをもたせて、
罰ゲームみたいじゃねーか
重いし飽きますが、感謝しながら食します。。。
カロリーメイト


今日は、北上総合運動公園で野宿です。
明日も野宿の予定なので電池が保つかなぁ?
心配なところですがおやすみなさい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://japanwogurutto.blog.fc2.com/tb.php/28-3684b991
