今、盛岡市外山森林公園に居ます。
公園内で唯一電波の入る、展望台にやって来ました。
何とか更新できそうです!
ちなみに、こんなところです。
樹海
樹海ですなぁ。
ここに至るまでには、ある事情が、、、

ただ、無料キャンプ場というだけで予約したがために、
何の下調べもしなかったので
まさか、10%の勾配を20kmちかく登ることになろうとは予想だにしなかった佐藤選手でした。、、、
まさかのヒルクライムで、クタクタです。



今日は、驚きの一日でした。
まず、寝起きにこいつが待ち受けていました。
蜘蛛
タランチュラかと思いましたよ
まったく、驚かせやがって( ´Д`)=( ´Д`)=3


しかし、驚きは続きます。
ある道の駅で、この度初めてのチャリダーとの出会いがありました。
現役です。
脱帽です。
何と年齢70歳間際そして、
まさかの日本一周中らしいです。

ただ、自分と大きく違う点が1つ。
経済力です。
1日、一万円生活らしいです。。。
うらやましー( ゚д゚ )
ランチをご馳走になりました。
お元気で!



そして、休憩しようかなと
ある自販機へ。
自販機
お米が、
あたかもジュースかのように平然と並んでいました。
東北、凄いです。



そして、ヒルクライムで今に至ります。



昨日、キャンプ場でジャンボさんという、
バイク乗りに出会いました。
彼は夏になると体がうずくらしく、ついつい仕事を辞めて旅にでる素晴らしい方でした。
かれこれ4時間くらい話し込んだのですが、かなり、ツワモノでした。
初めて、寝所で出会った旅人で、とても面白かったです。
北海道の情報を惜しみなく教えて下さり、ありがとうございました。
めっちゃ北海道、楽しみです。


明日は、田沢湖に行きたいなぁと思います。
では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://japanwogurutto.blog.fc2.com/tb.php/29-4518e15c
