今日は、いつものように寒い朝でした。

昨日登った道をダウンヒル。
いつものように、車体を倒すと結構、ハンドルがとられ、ちょっと怖かったです。
やはり、荷物があるとスピードが出せないので、ストレスですね。



盛岡市街に無事に戻ってきた時、ある交差点で荷物をたくさん積んだチャリ発見!
話しかけると、
何と女性でした( Д ) ゚ ゚
大阪からきたらしいです。
北海道にも行くらしいんでまた、会うかもですね。

最近、出会いが頻繁ですね。


ここからはまた、ヒルクライム。
その道中、ある看板がありました。
おこめ
はい。
また出ました。いつものど~でもいいやつですね。
東北はこーいうのが多いんで
いちいち止まるのがめんどくさくなってきましたが、
頑張ります( ・`д・´)


今日のお昼はわさび尽くしです。
わさびうどん
わさびフランク
ワサビウドンと
ワサビフランクです。
鼻がツーンとしました。


その後、やはり、トンネルの脅威が!
このトンネル下り坂なんです。
めっちゃ怖かった。


何とか田沢湖にたどり着きました。
田沢湖
荷物をユースにおいて一周してきました。


そして、ユースに帰ると、
部屋に老人が1人Σ(゚Д゚)
同室者登場です。
たくさんお話しました。
というより質問攻めです。
なんか、ユースっぽいのでしょうか?
これは、これでたまにはいいもんです。


明日は、八幡平のキャンプ場に宿泊予定です。
なんか、雨っぽいですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
頑張ります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://japanwogurutto.blog.fc2.com/tb.php/30-aad7395f
