2012.07.27 アウェー
今日も、青森は暑いです。
おそらく、静岡ほどではありませんが、一気にこんなに熱くなるとバテちゃいますね。


昨日から今日にかけては野宿でしたが、寝袋いらずでした。
ただ、朝方は肌寒く、6時に起床撤退。

八戸まで、早朝サイクリングしました。。
とても気持ちよかったです。


8時前に到着。
さぁ観光しましょう!
という事で、まずは、蕪島に行きました。
蕪島②
いたるところから、
カークぁ~、クー、カー
鳴き声、
うみねこの数、
とんでもないです。
うみねこの繁殖地らしいです。

そして、糞の数もとんでもないです。
蕪島①
上から、雨のように糞が( Д ) ゚ ゚
隣にいたおばさんが、うみねこ爆弾に被爆したほか、多くの人が被害者となっておりました。
ご愁傷様です。

面白いのも、とれました。
うみねこ
うみねこの世界もしつこいのは嫌われるそうです( ・`д・´)


続いて、種差海岸に行きました。
種差海岸
日本の海岸は変化に富んでいて楽しいですね。
ウマ
名馬の生産地らしいです


砂浜の方にやってきたら、
地引き網
地引き網やってました!
カニやらヒラメやら、大量でしたよー


それにしても暑い。
といっても30度もなかったらしいですが(-.-;)
という事で、ちょっと屋根のあるところで横になりました。

予想はできたものの、
そのまま、爆睡。



ん?
なんか、女の子の声が、、、
夢かぁ


いや夢じゃない( ゚д゚)
起きてみると4人のJDがΣ(゚Д゚)
しかも、水着+tシャツのカスタム( ゚д゚ )

佐藤選手テンパってよく覚えてません。

なんか、たくさん喋ったのですが、おそらく、変な人だと思われた感じですね( ;∀;)

接客業も経験しているので、1−1だったら結構得意分野ですが、
1−3ましてや1−4なんかになると
もぉーテンパっちゃいますよ( ・`д・´)
しかも、同年代はめっぽう苦手分野です、、
え?
熟女?
めっぽう得意ですが、何か?


なんか、良かったのか、悪かったのかよくわからなかったです。
JDたちはそこで待ち合わせしてたんだとか

めっちゃなまってて、ちょっと萌えでしたね。
が、
しかし、俺が静岡で使ってる準標準語で喋ると、、、
逆に、アウェーになります。
恐ろしい。
トラウマになりそうです。

という事で、海は満喫したので格安ホテルへ


ここで面白いものを見つけました。
またもやコンビニネタですが
こんなコンビニ初体験です。
ファミマが!
金魚すくいができます。
しかも、これだけではありましたよ。
初音ミクがいます。
しかも、2人も(# ゚Д゚)
一人は店外
一人はレジにいました。
そのまま、何も買わないのもなんだか、悪いので
アイスとファミチキ買ってしまいましたけど、
いかにもローカルって感じでしたね。


そして、今に至ります。
土用の丑の日なので今日の夜はうなぎだぁ(・∀・)
と思いきや、こんな看板が、

ラーメン

今日はラーメンになりそうです。


では!







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://japanwogurutto.blog.fc2.com/tb.php/35-3da6e981
