今日は、6時に起床。

あんまし、寝てないけど、布団で寝れたので疲労回復!


そして、昨日、むしった草を詰めて、朝食を頂きました。
何から何までやっていただいて申し訳ない。。

お世話になります。。


今日は、リアバックをとって、支笏湖を通り真狩まで行きました。

めっちゃ気持ちいい!
これぞ北海道ツーリングと言わんばかりの大自然。
チャリを降りるのももったいなかったので、少ししか写真ないですがご勘弁を。
支笏湖
支笏湖です。
日本で2番目に深い湖です。
山の上にあるのに、一番深いところが海の水面よりも144m深いところにあるというので驚きです。
ちなみに、一番は以前に訪れた田沢湖です。

きのこ汁、100円です。
きのこ汁
北海道はキノコも沢山取れます。
子供の頃、苦手だったキノコも、今では美味しく頂けます。

ラッシーたる飲み物
乳製品
これが、とんでもなく美味しいんですよ。
飲むヨーグルトよかドロドロで、濃厚な感じ。いいもの見つけました('∀`)


美笛峠超えました。
美笛峠
荷物もないし、傾斜も最大で7%くらいなので、全く峠って感じはいたしませんでした。
坂を20km/hで走っるって北海道感激です。


無事に真狩につきました。
平和ですね~
蝦夷富士です。
蝦夷富士

トウモロコシの産地でもあります。
のどかですねぇ。
トウモロコシ


真狩の部長さんの実家に到着すると、
部長さんに負けないくらいのパワフルな方がお出迎えしてくださいました。
そして、倶知安にある料理屋さんへ。

まっかりおばちゃんたち、飲むは飲むは、喋るは喋るは、叩かれるわで
大変、楽しかったです。

まっかりぱわー恐ろしいと思います。
勉強になりました。


いつものようにソフトクリーム選手権。
ソフトクリーム
場所:道の駅230
フレッシュ:☆☆☆☆
コク:☆
おばちゃん:☆☆←可もなく不可もなく
総合評価:☆☆☆
あっさりでした。


最後にいつものどーでもいいやつ

いつもの



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://japanwogurutto.blog.fc2.com/tb.php/49-4d9ff773
