2012.07.03 初ユース
本日は姉ヶ崎より、房総半島を南下し、館山までやってきました。最後の最後まで、戸塚さんにはお世話になりました。
自分も将来こんな先輩になりたいものです。リスペクトです。

姉ヶ崎を出発すると、若干迷いながら木更津のアウトレットにたどり着きました。そこで、プーマの靴下、アンダーアーマーのインナー、ナイキのスパッツ、モンベルのサイクリンググローブを購入しました。6足1000円という驚愕の安さと、ブランド志向のせいでついつい衝動買い。。。この先が心配ですが、まぁ大丈夫でしょ!
が、しかし昼過ぎから急に雲行きが怪しくなり、しまいにはゲリラ豪雨の中、三時間も格闘することとなってしまいました。しかも、バックカバーが裂け、荷物がびしょびしょで重量は二倍になるわ、キャリアからは異音がするわで大変な一日でした。
天候が悪く、野宿はきつそうなので、今日はユースホステルデビューです。
オーナーさんは、個性派な感じで面白く、自由な感じで気を使わなくて済むところが、自分にはぴったりです。
パソコンも使えるので、睡魔に負けなければ、この後、アルバム更新とルートをアップします。

明日は九十九里を目指します。晴れるといいな。。


走行距離 100km
走行時間 7時間
平均速度 15km/時
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://japanwogurutto.blog.fc2.com/tb.php/5-11f0efba
