2012.08.13 北の嵐

今日は、ゲリラ豪雨で目が冷めました。
キャンプなので、もちろんテントはびしょびしょ。
とりあえず、雨が弱まるのを待って、スピード撤収。
雨予報はわかってはいたものの、こんなに早く降るなんて( ・´ω・`)



この辺は、日本でも屈指の強風地域。
ちょっと、撤収に苦戦しましたが、
周りのテントの数個は、壊れかけているようでした( ゚д゚)



なんとか出発しましたが、やっぱし、風がすごい(-.-;)

普通の雨が、強風で凶器に変わるのです(´;ω;`)


痛くて、向かい風で前に進めず、、、、

ただ、道は最高なんです
最高な道
電柱一つない道。
日本の果な感じ、MAXです。

最高の道を最悪の天候で走った良い思い出になりました。



このまま進むのは、危険かつ、せっかくのオロロンが勿体ないので
今日は、20km走り、天塩の200円ライダーハウスに逃げ込みました。


昼はご当地グルメ、
しじみラーメンです。
しじみラーメン
まぁまぁですね。
自分でも作れそうな、、、
しじみが麺に絡まり、食べにくい(*´Д`)

今日は、チャリの整備をする予定でしたが、豪雨でできず、
地図とにらめっこ。

ライダーハウスの皆様と語り合いです。


明日は、稚内までののんびりコースで、明後日、利尻、礼文行きます。


今日は、早いですがおやすみなさい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://japanwogurutto.blog.fc2.com/tb.php/53-b18ec096
