2012.08.15 リアルな方

今日は、4時30分の早めの起床。
すぐに撤収して、朝イチの礼文、香深行きフェリーに乗船しました。

晴れ予報でしたが、礼文は曇り(´・ω・`)
でも、とりあえずは最北端でも目指そう!
という事で、北上。

景色やぱーいヽ(´ー`)ノ
草原 礼文
ここは、日本なのか?
フェリー、間違えてロシアとか来てないよな(*´Д`)?


大丈夫です。
日本語看板発見。
スコトン岬到着。
スコトン一

スコトン二

まさに、北の果でございます。
ここからトドが見れるらしいけど、今日は、いませんでした。


が、
来た道を引き返す途中、海岸線をズート見ていると、、、
マルタが沢山浮いている、、、
マルタから、「くオーっっ」という鳴き声がΣ(゚Д゚)
しかも、よく見ると、もぞもぞ動いてる!
アザラシの群れでした。
アザラシ!
望遠レンズが欲しい( ´Д`)

オロロン、礼文とシャッターチャンスが満載でカメラが手放せず( ・`д・´)
でも、いちいち止まるのが面倒くさいよぉ(_ _;)
でも、でも、良い感じの写真沢山撮れてます!
少しずつ、腕も上がってきたような('∀`)
将来、
カメラマンも悪くないですねw
アハハ(*´∀`*)

桃岩荘の影響で正気を保ててません。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ここは、自転車にとって天国のような道です。
礼文 道


澄海岬。
澄海岬一
ここについた途端に、太陽と青空が( ´∀`)
そして、断崖絶壁にめっちゃブルーですよぉ



昼飯は塩ラーメン。
さざなみ 塩ラーメン
ダシが良かったです。

オリジナルソフトクリームがあったので、
久しぶりに選手権やりました。
さざなみ ソフトクリーム
場所:さざ波 食堂
フレッシュ:☆☆☆
コク:☆
マキ職人:☆☆☆←オーナーさん、11段巻ソフトが得意らしす!
総合評価:☆☆
無難ですね。


桃岩です。
桃岩荘
名前の通り、桃の形です。
霧が出る日が多く、みられてラッキーらしいです。



今日は、例のバカYH桃岩荘に宿泊です。
詳細はまた、別記事で紹介します。
書くことが多すぎです。

とりあえず言えることは、
彼らは、
リアルな方のキチガイです。
佐藤選手、溶け込めないかも、、、
適度にキチガイ発揮して頑張ります。


明日はなんと、
31mmの雨が降るらしい(# ゚Д゚)

最低でも、利尻行きたいです。

それでは。。

Secret

TrackBackURL
→http://japanwogurutto.blog.fc2.com/tb.php/55-58269ee5
