2012.08.21 山&写ぼーい
くぁ〜( ´Д`)=3
疲れました。。。


今日は、ヒルクラの日なので、起きると同時に気合を入れて、いつもよりはのんびりせずに、出発。

出発から10kmまでは、登っているのか、平地なのかわからないくらいの勾配でした。
( ´∀`)
よゆー♪
とか思っていると、
徐々に、ペダルが踏めなくなっていき、、、
やっぱし、気づいたらインナー×ローを駆使していました(_ _;)
ただ、derosaのギア比はドS仕様なので、インローでもめっちゃフミフミペダリングなんですけどね。
まぁ何とか頂上にたどり着きました。
日本で一番?
日本で一番?( Д ) ゚ ゚
富士山の静岡ケンミンはこの看板を見過ごすわけにはいきませんね!

ここから、層雲峡は基本的に下りでした。
途中、なんちゃらダムとか
なんちゃらダム

大函とか
大函

銀河の滝、流星の滝なんかもあり、大自然を満喫。
銀河の滝

雨の次の日の晴れは格別です(*´∀`*)
一眼もバシャバシャ使えるし。
ただ、この前からレンズが瀕死状態で、ちょっと、やばそうな予感ですが(-.-;)
あと、4ヶ月頑張っていただきたいです。


朝、早く出たので、層雲峡には午前中のうちに到着。
野営場にテントを張り、荷物を置いて、登山モードにコスプレ♡
注:コスプレではありません。
セイコーマートでお昼ごはんを食べ、さぁ山が俺を呼んでいる!

しかし、もうすでに時は午後。
できれば、一合目から登りたかったのですが、ガイドらしい人に、
やめろと言われ、
五合目までは、ゴンドラで行く事に。
ゴンドラ
半年ぶりのゴンドラだぁヽ(´ー`)ノ
来年も皆でスキー行けるといいな。
俺は、それまでに帰らなきゃだな( ・`д・´)

五合目到着。
黒岳一
ここから7合目までもリフトが使えるらしいが、
俺は歩くぞ~(゚∀゚)
富士山も五合目までは、チャリでいけるから、五合目からなら、登山した事になる!
という、自分ルールをつくって登山開始。

ここからは、写真でお楽しみ下さい。。
黒岳二
少しずつ、標高が高くなってゆきます。
黒岳道
こんな道が続いています。
トレッキングシューズ買ってよかったァ。
黒岳三

ラストロード
さぁ頂上まであと一歩だぁ!



キタ――(゚∀゚)――!!
頂上
山頂一
山頂二
山頂三
景色やばい!
これは、頂上に来た人しかわからないね('∀`)

天候もよく、とても気持ちのいい登山でした。


よし。
これで、山ガールと、写ガールの攻略準備は整ったぜ(ノ´∀`*)
バッチコーイヽ(´ー`)ノww

山頂俺

登山してたら、小、中学生のとき、やたらと近所の山にトライしてたことを思い出しましたわ(・∀・)
わかったこと、
それは、今日の黒岳を含めても、うちの裏山が一番キツイ!

体力に自身がある方、佐藤宅へきてください( ´∀`)


でも、やっぱし山は面白いですね。
とりあえずは、トレッキングシューズを持ったまま旅をしようかと。

今日は、たくさん登ったので疲れました。


そして、電源が確保できない!
もー携帯のバッテリーも残り僅かです。

と言うことは、。!
明日こそはマンガ喫茶だぁ!
旭川ならあるかな?


とりあえずは、今日も熊が出そうなので、寝ます。
それでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://japanwogurutto.blog.fc2.com/tb.php/62-a5b53132
