
いやぁ~(∀`*)ゞ
今日は、休養する予定でしたが、ちょっとやる気になっちゃって、
十勝岳のふもとまで来てしまいました。
標高も1000mあるので、若干寒いですね。


事の発端は、朝7時、今日は休息日と決めていたので
アラームはセットしないでいたのですが、
携帯が俺を呼んでいる!

親父からのお電話でした。
自転車がパンクしたんだと( ´∀`)
平和ですね~
チューブやら、タイヤやらの話で、10分おきに5回もお電話がきました。
このようにして、完全に目が覚めてしまった佐藤選手は今後の予定を立てることにしました。
ふと、
携帯を再度見てみると、メールめっちゃきとるー( Д ) ゚ ゚
なんか、皆さん、励ましや応援のお言葉ありがとうございます
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こうなったら、頑張っちゃうしかないじゃないか( ・`д・´)
という事で、いざ出発。
と行きたかったのですが、外はまさかの雨。。。
2日連続ですか(*´Д`)

しかし、一度やる気になったら止まらない佐藤選手。
雨の中出陣いたしました('∀`)

運がいいことに、出発してすぐに雨はやみ、ちょっとラッキーでした。
まずは、セイコーマートで1000円分の食料をバカ食いして(ノ´∀`*)
スタミナをつけ、美瑛を目指しました。

OKA
ぜるぶの丘です。
残念ながら晴れまでは行かなかったので、さほど綺麗ではありませんでした。
佐藤選手、お花とかは無関心なのでさっと切り上げ、次に参ります。

ここからは、若干ヒルクライムです。
体は元気を取り戻したものの、左足首の痛みはとれず。
やっぱし、靭帯が伸びているものと思われ。
前に高校時代、一回同じ所をやっているので、分かります。
でも、精神統一でアドレナリンを全開に放出すれば、ぜんぜん大丈夫だァ(・∀・)
脳内麻薬ですね。

途中、こんなところによりました。
青い池
なんなんだ、ここは。
青い池と言うのですが、
ストレート過ぎませんか( ゚д゚ )ひねりなさい!
どうやらアルミニウムの色らしいです。
うちの裏山をかなり、上がるとチンダル現象によって
青く見えるダムがありますが、
青さが違いますね。。。

そして、もうちょっと登ると、
白髭の多木
白髭の滝たるものがありました。
川も青いのですね。

そして、そして、ヒルクライムは続き、
標高1000mにある吹上温泉の近くのキャンプ場に到着。
素早くテント設営完了。
いつもならここで、終わるのですが、
今日の佐藤選手は一味違います。

どーせなら、ここらで一番高いところにある温泉に入ろう!
とゆーことで、さらにヒルクライム( ゚д゚)

途中、こんな標識がありますが、
なんてことない
荷物がないDE ROSAにはノープロブレムですわ( ´∀`)

こーして標高1300mの十勝岳温泉に到着。
久しぶりのお風呂は最高です。
シャンプーは4度目でやっと泡立ったぞ(# ゚Д゚)

もちろん、HOで無料でございます。
その後、ここのちょっと下にあるところでも無料入浴。
温泉はしごですね(ノ´∀`*)

駐車場にはこんなヤツも。
やろう
なんか、猫みたいに居着いている様子。

キャンプ場に戻ると、
キター
それまで、曇って霧が出ていた天気が嘘のような夕焼けがΣ(゚Д゚)
明日は、朝から晴れるといいな。

今日はここで、寝ます。
キャンプ場



明日は、十勝岳、美瑛岳にトライする予定です!
一眼と左足首には頑張ってもらいましょう。


この後、皆さんにメール返信致しますm(_ _)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://japanwogurutto.blog.fc2.com/tb.php/65-63750128
