2012.08.28 合流

更新遅れて、申し訳ありません。
友達と再会し、安心したのか夢の世界へ、、、


今日は、朝起きると、一瞬自分の居場所がわからない状態に。
最近はテントはくが多いため、屋根のあるところでの起床に不慣れになっているのか(ノ゚⊿゚)
なんか野生化してきましたね。
よく考えると、RYOさん豪邸に泊めてもらっていたのでした。。

札幌にくるといろいろな人から、親切にしていただいてしまい、本来の旅の目的を忘れてしまいますが、、
うれしい限りでございます。

北海道の方は、本当に心が温かい人が多いと思います。
なんでかな。
歴史的背景なんかもありそうだな。。
他人に喜んでもらうのが自分の幸せ的な考え方が、とても素敵で、
自分も将来こんな生き方をしたいなと思う最近です。



朝ごはんは、奥さん手作りの北海道スペシャルv( ̄ー ̄)v
特に、ホッカイシマエビたるえびが印象的でした!
北海道でも、極一部の地域でしか取れないんだとか、
ご馳走様です。

料理もうまいし、おしとやかで、とっても気遣いができる奥さんをもつRYOさんがうらやましいですな(;^ω^A


食後も、あたたかい空気が流れ、いつまでもいたい気分でしたが、
時間があるので、RYOさん宅を後にしました。




今日は、静岡から友達が飛行機にのってやってくる!
明日からは、二人で行動します。
もう、熊におびえ、孤独死しそうになることもないでしょう(* ̄∇ ̄*)


新千歳に向かう途中、別の友達2人とちょっとだけ面会。
学生はいろいろ大変ですな。
ふぁいと-



ちょっと早めに新千歳についたため、自転車のオーバーホールをすることに。
タイヤチューブ交換、業界ではタチ交といわれるんですね。
最初聞いたとき、橘高校の略かと思いましたね。
と、チェーン交換と、洗車、前にパンクしたチューブのパッチ貼り、、、
いろんなことしました。
やっぱし5000kmも走ると、出発前とはまったく別の乗り物になってしまっていました。
心を込めてしっかり、メンテナンスしました。
これからも、よろしくお願いしますよ。DE ROSAさん。

そんなDEROSAの隣には、、
レッドブル
((= ̄□ ̄=;))
芸が雑!
なんか、お疲れ様です。



午後5時友人到着。
お久しぶりですヽ( ̄Д ̄

早速、友達の自転車をくみ上げると、、、
ホイールがDURAになっとる!
あなたは、バイトもしないのに、どこからお金が出てくるのでしょうか。
大変不思議でありますよ?

そっから、ホテルにチェックイン。

夕飯は近くのラーメン屋
味噌ラーメン 大盛り
微妙です。
やっぱし、札幌のその方が高LVですな。


その後は、今後の打ち合わせをして就寝。


明日は夕張メロン食べまくりたいと思います。

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://japanwogurutto.blog.fc2.com/tb.php/68-9bb7fc8f
