最近、よく携帯がフリーズします。・゚・(ノ∀`)・゚・。



今日は、千歳から夕張まで走りました。
若干、迷いながらでしたが、
やっぱし友達と一緒に走るとハイペースになりますね(*´∀`*)
一瞬で夕張についてしまった感じです。


道中ではイベントは発生せず( ´∀`)
ですが、夕張といえば、、、
はい。
石炭(~o~)
という事で、石炭記念館行きました。
石炭
石炭二
石炭三
石炭四
なんとなんと、実際に廃止された石炭発掘現場に入ることができるのです。
当時の石炭発掘の厳しさ、苦しみを知ることができました。



それにしても、人がいない(# ゚Д゚)
まだ、世の中は夏休みだよね!?
ディズニーランドよりも、石炭記念館の方が勉強になるのにな。

あの有名な花畑牧場もこんな感じ。
花畑二
栄光一時の叢となりけり
ですね。

一応、夕張限定生キャラメル
食べました。
花畑
まぁまぁですね。


流石は、財政破綻都市であります。
廃墟感maxです。
廃墟
市役所です。
夕張市役所
案外、人がたくさん働いていました。


しかし、近辺の学校は全て廃校となっていました。
グランド 花畑
友達がグランドを見て
「まさに、花畑牧場だな」
と一言。
(ノ´∀`*)
うまいですね、、、


こっからは、夕張といえば、
やっぱし、
メロンでしょ
とゆーことで
食べまくりました。
メロン尽くし
夕張メロン
(∀`*)ゞイヤァ
一玉は食べましたね。


明日は、またもやリゾート、トマム行きます。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://japanwogurutto.blog.fc2.com/tb.php/69-53d73f22
