初キャンプ
今日は、朝から天気に恵まれて、かなり気持ちよくとばしました。
房総半島は東側の方が車が少なくサイクリングには最適です。
ただ、一つ、事件が発生しました。
愛車デローザがトンネルから抜けると、突如となく動かなくなりました。
そして、あしをつきましたが、足も動かなくなりました。
泥沼にハマりました。
ドローザの完成です。ブレーキが泥で見えなくなるまで覆われてしまい唖然としましたが、地元のおばさん三人組に救出され、とりあえずは無事でした。ありがとうございました。
どうやら、昨日の雨で小規模な土砂崩れがあった模様です。

明日はなにがあるかな
今日は、九十九里でキャンプです。おやすみなさい


走行距離 134km
走行時間 7時間
平均速度 18km/時 くらい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://japanwogurutto.blog.fc2.com/tb.php/7-67e5c580
