2012.08.30 リズム
今日は、何かがあるどこらか、写真を撮るタイミングも見あたらなかったm(_ _)m

とりあえず、
いつものだらだら報告で。


今日は、ゆっくりと10時出発。
セイコーマートでレモンケーキを食べ、佐藤選手の栄養補給は完璧( ・`д・´)
こっからは、ずっと、登ったり下ったり。
予想以上のアップダウンでした。(# ゚Д゚)
この道には、コンビニも自動販売機すらもないため、
水がぁ~
水をくれぇ~
状態に…

佐藤選手は若干なれているので
多少は大丈夫でしたが、
我が友達はリアルにヤバそーでしたΣ(゚Д゚)

そんなこともあり、ちょっとルート変更をしたりして、
写真も撮る余裕なく。。


なので、ソフトクリーム選手権だけ報告です。
ソフトクリーム選手権。
場所:道の駅 樹海ロード日高
フレッシュ:☆☆☆☆☆
コク:☆
販売員:☆☆☆←良い感じのおっちゃん
総合評価:☆☆☆
0円マップのクーポンで、150円になりましたよ(*´∀`*)
めっちゃ、爽やかな感じで何個でも食べられそう。
牛乳らしくないところが面白いです。


飯は味噌ラーメン大盛り
ラー
見た目は良い感じだけど味は微妙。
まず、味噌を変えた方がいいと思います。
やっぱり、ラーメンは札幌ですわ。


今はわけあってトマムの星野リゾート内にいますヽ(´ー`)ノ
リゾートだぁ!
でも、雲海は駄目でした。


帯広行きます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://japanwogurutto.blog.fc2.com/tb.php/70-8049bf6b
