今日は、自転車使いません(*´∀`*)

札内観光だぁ!
とゆーことで、起床後でっかいしじみ汁他のご飯をいただき、
早速、第一の目的地へ。

到着したのは川?

はい。
最初はザリガニの捕獲作業から始まりました。
自然豊かなここ上札内ですが、最近、
外来種のウチダザリガニが大量繁殖してるとかで
生態系を壊しつつあるのです。。

なので、捕獲しまくりましたヽ(´ー`)ノ
童心に戻り、ただザリガニを捕まえることだけに集中して一時間。
大漁でした!

これはハマります。
楽しかったー(ノ´∀`*)


続いて、一本山という展望山へ
ちょっと、登山でしたが、
上札内
見晴らしがいい( ´∀`)
いかにも北海道ですな!

次は、ダムだ!
札内ダム
水位が若干さがってました。

ちょっと、下って
ぴょうたんのたき
ぴょうたんの滝たるものが、
名前オモロ( ;゚Д゚)
でも、素晴らしい!



まだまだ続きます。
続いては花畑牧場。
花畑牧場 手作り
生キャラメルは手づくりなんですね。
おばちゃん、手が止まってるよ!

ソフトクリーム 花畑牧場
牧場と言ったら~
ソフトクリーム
生キャラメルとバニラのミックスです。
MIXなのでソフトクリーム選手権には、エントリーできませんが、
キャラメルの風味が広がりリッチな気分に!


そして、本日のMAINイベントは
渓流釣り(・∀・)
渓流釣り
北海道は魚もたくさんいて、
釣れる釣れる!

釣れる釣りは楽しーヽ(´ー`)ノ
ヤマメパラダイスヽ(´ー`)ノ
もちろん食べると思います。

これまた、はまってしまい、
気付いたらあっという間に時間が過ぎていました。。


運動後は
やっぱし〜
半田 ソフトクリーム
ソフトクリームだぁ
選手権発動
コク:☆☆
フレッシュ:☆☆☆
販売員:☆☆←可
総合評価:☆☆☆
牛乳をふんだんに使いましたクリームですなっ。
ワッフルコーンとの相性ぴったし!


疲れきった佐藤選手他は、車の中でうとうと(~o~)
到着したのは帯広市街地。
今晩はバイキング食べ放題( ;∀;)
食べまくり、飲みまくり、お腹痛z(# ゚Д゚)
の典型パターンで

ちょっと、早く食べ終わったので、最寄りのスーパーへ。

北海道限定商品を探しながらわいわぃがやがゃ
サーモン祭り
サーモンのコーナーとんでもねぇ!
本州の肉コーナーくらいあるよ!


そして、またまた
車の中でうとうと。。。

杉山家に到着。

すると

冷蔵庫から出てきたものは、、、

バースデイケーキだぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そーいえば、今日は俺の誕生日だったと再確認。

感動の一言です。

まさか旅先でこんな事をしてくれるなんて、、、、

おそらく、一生忘れない経験になるでしょう。
誕生日ケーキ

ハッピーバースデイ佐藤選手でした。

メールくれた方どうもありがとうございます。
コムは圏外なのでまた明日確認します。


明日は、旅再開で士幌に行きます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://japanwogurutto.blog.fc2.com/tb.php/73-3d4a7654
