2012.09.04 慣れ
今日も走ったわぁ(*´Д`)
結構、眠いですが更新頑張ります。


今日は、ライダーハウスポストで起床。
7時30分出発です。
屋根があるところでの睡眠は質が良いなぁヽ(´ー`)ノ
朝から美幌峠越えですが、体力満タンの佐藤選手には
ノープロブレムです!
ガンガン登って、いつの間にか頂上到着。
しかし、
美幌峠
霧で何も見えず。
景色どころか、何から何まで辺りは、真っ白だ( ・´ω・`)
俺らを抜かしていく車は20mほどで霧に飲み込まれ、
対向車は、なんの気配もなく、20mさきから突然出現する(~o~
めっちゃ、怖いです。



そのままの勢いで網走へ。

途中、女満別の道の駅でソフトクリーム選手権。
女満別ソフトクリーム
場所:道の駅 女満別
コク:☆
フレッシュ:☆☆☆
販売員:☆☆☆←夏季限定女子高生店員ですか?もうちょっとソフトクリームうまく作ろうか?でもjkなんでok
総合評価:☆☆
低脂肪牛乳を使いました感がΣ(゚Д゚)とてもあっさり系ソフトです。


途中、メルヘンの丘なるところに、、
メルヘンの丘


そして、今日の目的地、網走監獄に到着。

なんか入所写真が撮れるらしく、
見本が展示しております。
こいつやばい
( Д ) ゚ ゚( Д ) ゚ ゚
ヤバス、、、

その後は、監獄見学。
監獄ができた理由とか、日々の過ごし方とか、、、
一番の印象は、服役者の多大な犠牲を出して作り上げた北海道の中央道。
俺、そこ通ってたわぁ( ;∀;)
こんな犠牲の上に今の北海道があるわけですね。

現在の刑務所です。
刑務所
ライハよりも、充実です( ・´ω・`)


網走監獄は案外にも見るところが多く、3時間弱も見学してしまいました。
いい勉強になりました。


その後は、お土産にカニを送りました。
毛ガニって案外にも高いのですね。

カニを買ったら、自分も無性にカニが食べたい欲が(*´∀`*)
困ったら、ここ
セイコーマート♡
カニカマ
カニカマで代用。
微妙にカニ風味で量もあるため、問題なし!

本物食いて~(*´Д`)


擬カニエネルギーで再出発。
知床方面へ向かいます。

途中の道の駅で、少々倫理を問われる光景が。

キャンピングカー
一台のキャンピングカーから伸びているコードは…
キャンピングカー二
道の駅のコンセントへ。
(-.-;)

最近、キャンピングカーのモラルが問われていますが、
やはり、これは反則なんじゃないでしょうか。


まぁこの問題は置いといて、
ちょっと、今日はあんまし距離も走ってないし、
時間も余裕があるので、小清水町に寄り道して、温泉に入ることに。
しかし、この判断が後に佐藤選手らを苦しめることになろうとは。。



温泉はHOで無料になりました
が、

外に出ると
暗っΣ(゚Д゚)

やばい。
ゆっくりしすぎたのと、小清水が案外遠かったことで
お日様が沈みかけとる!


真っ暗になるまでに、ライハへゆかなければ、、
と、全力で勝手に近道だと決めつけた農道を突き進みました。


ふと後ろを向くと、
小清水
oh〜!
めっちゃ、グレート('∀`)
偶然の産物でした。

しかし、地球は回転し続け、辺りは暗闇へ。
夜の農道半端なく暗い( ;∀;)

なんとかライハ、クリオネに到着。
ライハに飯が売っていたので、買って食べていると、
あるじいちゃんがイクラをくれましたヽ(´ー`)ノ
新鮮!
イクラ キタァ
昨日、じいちゃんが釣ったやつらしいです。


相方が疲れ切っている様子(( ゚д゚)
ちょっと、考えなければ。。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://japanwogurutto.blog.fc2.com/tb.php/76-0ac88e05
