2012.09.08 集合
毎度、更新遅れ申し訳ありません。
久しぶりに高専生に戻っていましたので。。


本日はまず、地平線を見に行きました。
開陽台道
道はまさに、北海道。
一直線なのは良いけど、アップダウンは勘弁。

最後は勾配が15%はある激坂を登り開陽台到着。
開陽台

開陽台2
地平線がみえたよーヽ(´ー`)ノ
地平線なんて日本で見れるところは北海道だけじゃないかな。
若干、感動ものです。

なんか5つ星カフェたるところがあったので、ソフトクリーム選手権。
開陽台 ソフトクリーム
場所:開陽台カフェ
フレッシュ:☆☆☆
コク:☆☆☆
販売員:☆☆☆←好みじゃないけどお姉さん( ´∀`
総合評価:☆☆☆
牛乳を押し過ぎないのが良い。食感が面白いです。

ソフトクリームがなかなか、美味しかったのでアイスも食べちゃいました。
開陽台 アイスクリーム
しかも、ダブル♡
クリームチーズ&知床の塩
こちらも独特なお味でした。他には売っないかな。


この後は俺が北海道で一番見たかった池に行きました。
神の子池
神の子池です。
神秘的すぎる( ;∀;)
池に感動したの初めてです。
こんなに底が透き通っているのに、水深5mもあるらしいです。


そして、本日のMAINイベントの準備に移りました。
なんと、中標津からレンタカーを借り、網走まで、カニを買いに行きました。

とゆーのも、今晩は我が高専翔峰寮一階を牛耳る大塚氏と北の大地で集合の約束をしたのです。
北海道のお祝いにはカニでしょ?
というわけで、こんなにたくさん(゚∀゚)
カニパーティー
どこで買ったかって?
もちろん、スーパーですよ('∀`)
スーパーの蟹は安すぎる!
直売とかお土産屋さんで買うのは観光客がやることなのです(ノ´∀`*)
一ヶ月も北海道にいると、ちょっと道民になった気分です。

そして、あっという間に、夜になり
大塚氏との再開。

もー男前になって〜!



そして、元翔峰寮一階住民が揃ったところで、
翔峰寮一階バカ企画リターンズ in北海道虹別
開幕だァ!ヽ(´ー`)ノ

今回の企画は、、、
ただただカニを食べ続けるだけ
という豪快かつ地味なイベントです。

もちろん、企画長は佐藤選手。

振り返ると、今までにもくだらない企画を企み続けたものです。
焼肉エンドレスで食べ続ける企画はベタなものの一つですが、
その他にも、お菓子エンドレスで食べ続ける企画、
巨大おしるこ企画
巨大アイスクリーム企画
巨大バンパンジー企画
巨大牛乳寒天企画
ハンバーガー一人で10個企画

ナドナド、
つまらなーい寮生活をバカの楽園にするべく、様々な企画を企み、
実行してきたのです(ノ´∀`*)

翔峰寮一階が解散してから二年。
まさか、北海道に来てまでバカ企画をすることになるとは思いませんでしたが、
いつもの雰囲気、乗り、勢いで
わいわぃがやがゃ
やりましたとさ。

久しぶりに、旧友と和みました。


その後は、借りたバンガローで三人揃って就寝でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://japanwogurutto.blog.fc2.com/tb.php/79-fb1af954
