ニュースでよく見る映像 九十九里セブン
今日は、キャンプ場の気さくなおじいさんに見送っていただき、ドリンクを買いにセブンイレブンへ足を運び増した。
そこで事件は起きました。
自分がトイレに入ったとき、『ばっしゃーん』という大きな物音がしました。
はい、自動車が突っ込んでいました。
皆さんも気をつけてください。これ直すのに数百万円かかるらしいですよ。。。。

これをきっかけに現場にいたおじさんと話が弾み、握手をした後、いつもどーり出発いたしました。
まず、銚子に向かい、マックで昼飯を済ませた後、さぁ水戸へ向かおうとしたときでした。
なんか眠くなってしまいついつい、ファミマの駐車場で一時間ほど眠ってしまいました。
ちょっとつかれていたのかなぁと思いながらも今日も昨日に引き続き140kmも進み飛ばし気味のペースです。なので明日と明後日は雨だしゆっくりしようかと。

ちなみに、銚子から水戸までは、かなり濃い霧が立ち込めており不思議な感じでした。霧の中のツーリングは案外快適です。暑くもなければ寒くもない。汗もかかないけど、視界が悪いのが難点ですね。
アルバムアップしたのでご覧ください。

今日は水戸の漫画喫茶で寝ます。

走行距離 140km
走行時間 7.5時間
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://japanwogurutto.blog.fc2.com/tb.php/8-d8819872
