2012.09.08 解散

本土最東端到着。


今日は、翔峰寮一階のメンバー3人一斉に起床。
カップ麺、焼きそば朝食を食べて、身支度完了。

出発の前に‥
出家。。


美容師大塚のテクニックで
バリカン坊主していただきました(・∀・)
オリンピックイヤーだから、もちろん、五輪刈りヽ(´ー`)ノ
さっぱりです。


そして、楽しい時間はあっという間に、過ぎ去り
別れの時間に。
実はこの一週間超、一緒に行動した友達R君とも今日ここでお別れ。
互いに、次回の再開を誓い、それぞれの道に散りました。
翔峰寮一階、永遠に不滅です。・゚・(ノ∀`)・゚・。


とゆー訳で、今日からまた一人旅再開です。
振り返っても誰もいないのは寂しいですが、自分のペースで
ツーリングするのが一番ですね。
こっからまた、の~んびり
たまにヤル気を出して頑張ります!( ・`д・´)



まずは、鉄道記念館。
鉄道記念館
ここは親父の影響0で、佐藤選手はあんまし鉄道に興味はないのですが
とりあえず行って来ました。


今日も、北海道の道です。
別海 道


昼は0円マップに掲載のホタテバーガー食べました。
ホタテバーガー
自分で作るんですね。

ホタテバーガー 作り方
作り方です!

ホタテバーガー完成
はい完成!

春巻きの中には、ジャンボホタテがゴロゴロ。
そして、3種のソースがたまらない(ノ´∀`*)
美味しかったです。
牛乳もついていましたよ。
佐藤選手、牛乳の臭みが苦手であんまり牛乳は飲みません。
しかし!
別海牛乳は牛乳っぽくない(゚д゚)
半分、生クリームがはいってるんじゃないかってくらい
すっきりしてて、飲み安かったです。



食後は〜!
別海 ソフトクリーム
定番のソフトクリーム選手権。
場所:別海ミルクハウス?
フレッシュ:☆☆☆☆
コク:☆☆
販売員:☆☆☆←お姉さん?おばさん?
総合評価:☆☆☆
砂糖が普通のと違うのかな?生乳かな?
甘さが新しい!不思議!


今日は、本土最東端の納沙布岬のライダーハウス鈴木食道までやって来ました。

根室の手前は、、
根室
晴れてましたが、、

次第に霧が立ち込め、、

また、10mさきも見えない感じに。


なんとか、岬到達。
納沙布岬

鈴木食道名物、サンマ丼と鉄砲汁です。
サンマ丼 鉄砲汁
うまい!


ライダーハウスは一人で貸し切りです。

明日は、霧多布行きます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://japanwogurutto.blog.fc2.com/tb.php/80-294cef66
