
お腹いっぱいで幸せなのです。



今日は、ライダーハウス銀鱗荘で出会った日本一周中チャリダー
橋下くんと途中まで、共に行動いたしました。。

なんか、何もない道が続くところで、良いアクセントとなり、新鮮な感じで、
そして、面白かったです。(ノ´∀`*)

あと、色々とグルメに付き合わせてしまい申し訳ありません。
ちょっと調子に乗っていつも以上に、食べちゃいました('∀`)



今日の釧路も霧霧です。
湿原とか、霧で何も見えねー( ;゚Д゚)y─┛~~
とゆー訳で、今日はグルメファイターするぞって事で

まずは、朝ラー
和商 ラーメン
和商市場の中にある店で、ミシュランに載っているんだとか。
その魚醤ラーメンを注文。
確かに、スープは良いだしをとっていると思いますが、
野菜炒めが若干、邪魔をしている気が、、
やっぱし、ラーメンはチャーシューとメンマとネギですよ。
まぁまぁ美味しかったです。


そして、出発。
でも、数十キロで次なる目的地に到着。
しらぬか恋問の道の駅の豚丼
しらぬか 豚丼
流石は、炭火焼。
しかも、肉がご飯とご飯の間にも挟まれていて、肉の満喫ツアーでした( ・`д・´)


肉のあとは、これしかない!
音別 ソフトクリーム
ソフトクリーム選手権ヽ(´ー`)ノ
場所:音別セイコマ横ソフトクリーム屋さん
フレッシュ:☆☆
コク:☆☆☆☆
販売員:☆☆☆←ふつーのおばちゃん。でも、とっても親切♪
総合評価:☆☆☆☆
コクが凄い!北海道発コクの正統派。
一口目はあっさり系、しかし、ここからグイグイくるね(*´∀`*)
オススメですよ。


まだまだ食います。
うらほろ スパカツ
ライダーさんおすすめのスパカツ!
名前通り、パスタにカツが乗ってるだけです。
しかーし、カツとミートソースがうまいことマッチするのです。


浦幌とゆーところで戦友とお別れ。明日も会いますがね(゚∀゚)
70kmくらい走ったのですが、あっっというまでしたΣ(゚Д゚)
久しぶりに、戦友

でも、こっからは、一人でいつものダラダラペース。
海岸線なのに?だから?
アップダウンが、、、( ;∀;)

霧も続いて、一気にダウンペース。
霧の世界


立ち寄ったトイレでこんな落書き。
林家ペーパー
林家ペーパー。
良いセンスですな。


ちょっと元気をもらい、大樹町に到着。
中札内でお世話になった杉山さんと再開ヽ(´ー`)ノ
また、お世話になります!

まずは、展望台へ連れて行ってもらいましたが、

霧だァ(´Д⊂ヽ
またもや霧
最近、霧男の佐藤選手です。

その後は、温泉

そしてー( ´∀`)
十勝牛
十勝牛だー!(*´∀`*)
焼肉だよーぅ

もぉー結構、お腹いっぱい。
でも、デザートは別腹(ノ´∀`*)
黒ゴマなんとか
黒ゴマなんとか、、、
アイスみたいなプリンみたいな、です。

杉山Jr.も相変わらずで安心( ・`д・´)


佐藤選手は、北海道の中で十勝が一番お気に入りです。


明日は、橋下くんとなーんもない襟裳へ向かいます。
Secret

TrackBackURL
→http://japanwogurutto.blog.fc2.com/tb.php/83-f5fe2a84
