2012.09.12 仙人と枝豆
仙人発見( ゚д゚)!




今日は、朝はから昼間まで、ライダーハウス杉山にお世話になりました。
注:ライダーハウス杉山は佐藤選手の個別契約なので、皆様はご利用になれません。

昨日、あれだけ肉を食ったのに、奇跡的に胃はもたれず。
朝から元気一杯。


朝食を山ほどいただき、お腹いっぱい。
十勝の朝ごはんは美味しいです。

そして、今日は、襟裳岬に橋下くんと一緒に行く約束をしたので、大樹で待機w


その間は、グランドマザー杉山さんとおしゃべりタイム。
健康から食事から宗教とか政治経済まですべてをお話しましたので、、
いやぁーはい。

途中、トウモロコシを頂き、コーヒーを頂き、お菓子を頂き、そして、
トウモロコシを収穫し、おにぎりを頂き、豚肉を頂き、ご馳走様でした。。。

仕事量に似合わず、食べてばっかりですね( ´Д`)=3
本当にありがとうございました。


午後一時になり、帯広から橋下選手が到着、合流しました。
こっからは、昨日のようにあっとゆーまに襟裳岬につく予定でした
が、
橋下選手、パンク(-.-;)
まぁ佐藤選手に任せなさぃ( ´∀`)


あ~っタタタタタタッタタタタタタ
アタぁ~

お前は既に治ってる('∀`) 。


とまぁかるーく修理して出発しました。

そして、黄金道路突入。
黄金道路とは、道路を作るときに、黄金を敷き詰めるほどのお金がかかったため
そう呼ばれるようになった模様。
半分以上がトンネルでした。
その中でもピカ一だったのがこちら。
北海道一長いトンネル
5kmがトンネルって(# ゚Д゚)
一人だったらと思うと、ゾッと致します。


トンネルを抜けるとそこは風の国でした。
風の強いところは、木が生えないためかなりの確率で絶景です。
襟裳手前

5時過ぎに襟裳岬到着。
襟裳岬
よく、襟裳は何もないってゆーから期待はしてなかったけど、
なかなか、綺麗で来てよかったです。

でも汗臭い男二人で来るところじゃないですね。w( ・´ω・`)


襟裳岬のとある看板
ピリカ
なっ
なんて読むんだぁ~Σ(゚Д゚)


雨後の夕日は美しい。
襟裳 夕焼け


予想はしていたものの、こっから2時間はナイトランでした。
ただ、上を見上げれば天の川に、満天の星空でした。
ここで、ある事に気付く佐藤選手。

北海道って毎日天の川出るから、ヒコボシとオリヒメ何時でも会えるじゃねーかよ!
なんだ、北の地で毎日密会してうまいことやってやがったのか(*´Д`)



なんてくだらない事を話しながら、ようやく、
8時半頃に浦河情報ステーションとゆう、無料ライダーハウスに到着。
中は真っ暗で人気がないことから、佐藤選手は冗談で、

佐藤選手:中に仙人がいるかもだから気をつけろ!

と助言。
橋下選手が捜索開始。

橋下選手:こんばんわー

???:お疲れ様です。

佐藤選手、橋下選手:( Д ) ゚ ゚( Д ) ゚ ゚( Д ) ゚ ゚
っせっ仙人でたぁ~

よくわからん裸のおっちゃんはその後、妻らしいおばちゃんに強制連行されましたとさ。



夕飯はセイコマ、デザート尽くし。
セイコーマートLOVE
コンビニで半額とかさっすがセイコマ。
枝豆は尋常じゃない量を杉山さんからいただきました。


明日も橋下選手と共に苫小牧を目指します。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://japanwogurutto.blog.fc2.com/tb.php/84-5a2158d1
