2012.09.13 旅人の味方
現在、苫小牧のビクトリアステーションで野菜補給中
ビクトリア
なんと、ビクトリアは野菜、スープ、カレー、ご飯が無制限食べ放題なのです。
我々、旅人の味方です。


今日は、特にこれといってありません。m(_ _)m


朝は、6時に起きて、いつもどーリ出発。

いつもどーリ、橋下選手の後ろについていき、楽ちん楽ちん。

いつもどーリ、サラブレッドを横目に快走。

そして、いつもどーリ、むかわ温泉で骨と壷と筋肉を伸ばす最新医療マッサージ機で和み、

いつもどーリ、ビクトリアで野菜補給中。


まったく、いつもどーリではありませんでしたが、こんな感じです。




あとは、牛乳プリンなんかも食べました。
牛乳プリン


北海道の週間天気を見ていただければわかると思いますが、
どうやら北海道には雨季があるそうです。

明後日からずーーーーと雨ってどーゆことですか?( ・`д・´)

そーゆことなんで昨日から急ぎ足なわけです。

出来ればもっとゆっくり、北海道を満喫したいのですが、
今後の予定もあるので、あと2日で北海道をあとにしたいと思います。
なので、明日は、走れるだけ走ります。


今日で、この三日間一緒に行動した橋下選手ともお別れです。
お世話になりました!
何もない、えりも街道が愉快に走れて、楽しかったです。


では、マンガ喫茶にでも行ってフェリーの予約でもします。
Secret

TrackBackURL
→http://japanwogurutto.blog.fc2.com/tb.php/85-8d003adc
