
かに飯たべたかっったーーー( ´Д`)=3



昨日は、結局のところマンガ喫茶に泊まりました( ´∀`)
橋下選手にオススメしてもらったマンガをあさったり、
GTOを読み返したり、久しぶりの夜ふかし。。
マン喫は佐藤選手の聖地ですヽ(´ー`)ノ


しかしながら、適当なパックがなかったので深夜12時間パックにしたために
出発がいつもよりも、かなり遅い9時になってしまいました。

よく考えると、今日はかなりの距離を走る大遠征日だったので、朝からマキの状態でした。。
マン喫を出ると同時に、快走モード!
アベレージ30km/時くらいでとばしました。

そして、あっとゆーまに室蘭到着。

室蘭まで来ると長万部まであと80kmの看板があり、
案外にも近いなぁと感じていました。

ここまでは順調だったのです。



ここで、ちょっとお腹が空いたので、ラーメンでも食べようと店探し。
全国チェーンの山中家発見。

ここは、濃さ硬さ油量を決めれるんで、結構利用させていただいております。
出来れば、北海道のローカル店で食べたかったのですが、
探す時間もなく、即入店。

懐かしの山中家
硬め、濃い目、油多め、ねぎラーメン2玉
とゆう、なんとも成人病になりそうな注文。

これを完食すると、
予想はしていたものの、奴が来たんです。

睡魔。

うとうとして
いつの間にか、記憶がとんでいました。




気づいたら、お日様が傾いてました。
15時かぁ。

ん?


俺は、何時間眠っていたんだァ(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)
少なくとも3時間はここにいるぞ(-.-;)

敗因はマンガ喫茶での夜ふかしですね。

ちょっと、目的地を変更しようか悩みましたが、
とりあえずは、いけるとこまで行ってみようと、再出発。


午前中に引き継ぎ、平均時速30キロで爆走(・∀・)

結果的には、長万部に日没と同時に到着。


だが、しかしながら、佐藤選手はグッタリであります。
予定では山側の綺麗なキャンプ場に行くつもりでしたが、
もー疲れちゃったので適当に公園にテントはっちゃいました。

なので、もう寝ます。


今日は、急ぎ過ぎて写真は室蘭で撮った、これだけです。
rps20120914_194939.jpg

出来れば、登別で温泉に入り、洞爺湖を観光して、伊達で歴史の勉強をして、
いつもどーリ、ご当地グルメを食べあさりたかったのですが、、、、

やっぱし、旅は急いではいけませんね。
ゆっくりとのんびりが一番です。

この夏は、かなり北海道にいましたが、
やっぱし、北海道はでかすぎです。
まだまだ、いけてない所がたっくさんある( ・´ω・`)

とゆー事は、、、ヽ(´ー`)ノ
ショーがない。来年も北海道に来るしかないですね( ´∀`)


さて北海道も明日でお別れです。
最後にセイコマを十分堪能して本州に帰ろうと思います。
注:バカ企画発動の予感。。

明日は函館に向かいます。
では。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://japanwogurutto.blog.fc2.com/tb.php/86-d2289680
