

ついに北海道を後にしました。
ちょっと、寂しい感じですね。



今日は、起きたら、
そこは公園のステージの上でした(*´∀`*)

昨日は160kmくらい、それも爆走したので、疲れていたのでしょう。

ただちに、ステージから退却して、主役を降りました。


とりあえず、走り出した佐藤選手。
今日のタイムリミットは17時に函館フェリーターミナル。
ひたすら走りました。
なので、あんまり途中のことは覚えてませんが、
食べるものは食べたので報告いたします。


森のイカ飯。
いかめし
ありがたいことに、食後に、店のおばちゃんが激アツの豚汁をくれました。
しかし、佐藤選手は急いでいます。
でも、おばちゃんは佐藤選手に興味津々です。
しかし、佐藤選手は急いでいます。
やばい、これを飲み終わるには10分はかかる。
猫舌の佐藤選手はやけどを追いながらも、適当に老婆をあしらい、出発。

できませんでした。
老婆はおかわり豚汁を繰り出してきました。
これから、さらに火傷の重症を負いながら、10分間の老婆と戯れる時間が流れ、
出発。

できませんでした。
さらに、さらに、老婆は豚汁攻撃を繰り出そうとしましたが、ここは、なんとかしのぎ、
本当に出発。


あとちょっとで、老婆に落とされるところでした。


森からは恵山を回り、函館にチェックイン。
すでに150kmは走ったであります。

とりあえず、栄養補給
焼き鳥弁当
ハセガワストアの焼き鳥弁当
ハセガワストアはコンビニエンスストアですが、注文をとってから焼き鳥を焼くスタイルで
こだわりがあるようで有名です。

てか、これ鳥じゃねーしΣ(゚Д゚)
豚肉じゃねーか!

東京だったら偽証罪で訴えられるぞ( ´∀`)
でも、ここは、北海道だからノープロブレムですね。


そして、ご飯のあとは、
デザート(*´Д`)
そして、セイコーマートとも今日でお別れだと思うと、
ついついバカ企画をしたい気分になってしまいます。
セイコーマート バカ企画
どん。

ちょっと、甘かったですね。
ここのセイコマは品揃えがいまいちでしたわ。


全部食べたかって?


佐藤選手をなめないでくださいよ。
食べれるわけないじゃないですか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
3つ目でオロロンコースですよ。

若干、気持ち悪い中フェリー乗船
津軽海峡フェリー。

さらば、北海道
さらば北海道


そして、大間到着。
本州に帰還いたしました。

なんか懐かしー気分ですな( ;∀;)


でも、嬉しいことに大間には自分を待っていてくれた人がいたんです。
一ヶ月半ブリの再開です。

詳細は過去記事で。

焼肉どんちゃん騒ぎで今日を終えました。



明日は、自転車オーバーホールと今後の作戦会議です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://japanwogurutto.blog.fc2.com/tb.php/88-612cf905
