2012.09.16 本州暑い

今日は、佐藤選手にとって今年一番の暑さでした(-.-;)



6時起床。

今日は、お休みだから安心して二度寝。
次に起きた時には、コンナ光景がΣ(゚Д゚)
うに山
ウニむき
うにの山ダァーヽ(´ー`)ノ
めちゃくちゃ作業が早くて見とれてしまいます。


これに影響されて、俺も仕事しなくては!
とゆーわけで、チャリのオーバーホールに取り掛かりました。

出来れば、ワイヤー、チェーン、タイヤチューブを全てとっかえて、ベアリング系のグリスアップなんかもしたかったのですが、
ご予算の関係上、ワイヤーはグリスアップ、チェーンは半切って洗浄、注油後繋ぎ直し、タイヤチューブは前後入れ替えと、ディレイラー、ブレーキの洗浄、注油………
合計7時間の長期戦でした。

DEROSAさん
これからもよろしくお願いしますよ( ´∀`)
オーバーホール完了。

炎天下の中での死闘のあとは、一人作戦会議。
作戦会議
地図とにらめっこすること1時間、
なんとか予定が立ちました。
また、pc環境があるところでルート公表します。


やっぱし、夜は、、
宴会だァヽ(´ー`)ノ
今夜も
なんとなんと
めっちゃ、大きい牡蠣が!


大間のしんちゃん、ありがとうございました。
また必ず戻ってきます!



明日は、とりあえず昆布干しの後、仏ヶ浦経由でフェリーで蟹田に向かいます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://japanwogurutto.blog.fc2.com/tb.php/89-fb16085b
