今日は、水戸から筑西までのんびりツーリングでした。
途中、稲田石切場というところによりました。なんかそこだけ日本じゃないみたいな光景が、、、
山肌がピラミッドになって、底が見えない、、、携帯で写真忘れたので、また今度アップします。

その後、無事にプリンスホテル高松につきました。
そして、洗濯ものも溜まっていたのでコインランドリーに行きました。
そこにおじいさんがいました。
ちょっとなまりがあって8割理解できませんでしたが気さくな方で、乾燥機分をおごって頂きました。ありがとうございました。
特に面白いことはありません。

ここまでやってくるとなまりが気になります。
特に女子高生が喋っているのを聞くと和みます。
まさにU字工事風喋り方!

プリンスホテルといっても格安ボロホテルです。アパートのユニットバスと同じだったため懐かし感がありました。
あしたもここでゆっくりします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://japanwogurutto.blog.fc2.com/tb.php/9-00fd728f
