2012.09.20 乗り換え
今日は、マンガ喫茶で起床。

ちょっと時間があったので、夏目友人帳の新刊を
読んでから出発。
やっぱり、夏目はなごむわぁ(ノ´∀`*)
でも、このマンガは少女漫画なので、佐藤選手がそのコーナに
いるとかなりのアウェー状態になります。


とりあえず、出発。

一分後、土砂降り。。。

昨日に引き続き、学校のプールのシャワーを浴びたのであります。



このまま、100km走るのは気持ち悪いので、
ショーがなくお着替えターイム♡

そして、再出発。

こんな看板発見。
雪場
東北地方には雪置き場たる所があるのですね(_ _;)
ちょっと静岡県民には新鮮です。


いままでの経験から県境は十中八九、峠があると思っていたのですが、
そーでもなかったです。

途中の道の駅で、マルメロソフトクリームなるものを発見。
マルメロ
ソフトクリームとゆう言葉を見ると、体がうずいてしまう(# ゚Д゚)
ついつい購入。

りんご?洋なし?
謎の食べ物ですな。
マルメロはマルメロ属マルメロ科の植物で
マルメロ属に、この他の植物は存在しないのです。
オンリーワンです。

良い勉強になりました。
コーなれば、本州はご当地ソフトクリームで選手権もやろうかな!


道の駅から出ると直ぐに日本一周中カブライダー駒形さんに出逢いました。
なんと静岡県民!
今度、静岡県民の旅友会することになりましたヽ(´ー`)ノ
楽しみだ!


その後は、例のシャワーを4回浴び、ずぶ濡れ(´;ω;`)
どんだけ、大気の状態不安定なんだよ!


シャワー後は何があるわけでもなく、能代に到着。


そして、特別ルートにて手に入れた
1眼レフをヤマト運輸にとりに行きました。
30D
NIKON D60からCANON 30Dに乗り換えであります。


明日は、雨ですが、秋田の友達に会いに行きます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://japanwogurutto.blog.fc2.com/tb.php/93-e52358d1
