2012.09.22 服織中


今日も雨でした。
3日連続の雨は流石にきついです(*´Д`)



雨の中、能代を出発。

東北の日本海沿いをは、峠もなければ、坂もない、
ただただ、なだらかーなアップダウンが続きます。

そして、なんと言ってもトラック地獄( ・´ω・`)

幅寄せの嵐でございます。


とりあえず、道の駅で、休憩。
ご当地ソフトクリーム見つけました。
コハジャ
コハジャとゆうブルーベリーの仲間の木のみを使った
ソフトクリームです。
酸っぱい風味とミルクのコクがうまいことマッチして美味しかったです。


出来れば、今日は、男鹿半島をまわって観光なんかもしたかったのですが、
雨が強くなってきたのでショートカット決定。



そのまま秋田in

そして、佐藤選手の母校、服織中の旧友である植様と再開!

植様
相変わらず、かわってねぇーヽ(´ー`)ノ
まぁ、毎年定例会で会ってるし、ふつーの再開でした。

到着直後、まずは、パンク修理を依頼され
あ~ーーータタタタタ
と片付け、その後は、服織中のアルバムを見ながら昔話に花が咲きました!

とゆーか、植様の服中情報の量がとんでもねぇ(# ゚Д゚)
こいつ、プロの情報屋だ(*´Д`)
植様に弱みを握られた可哀想な服中生が何人いることだろうか。
恐ろしい。

彼は秋大で環境科学とかを専攻してるそうだが、個人的には講談社なんかに就職して
フライデーでも書いて欲しいものである。w


昔話をしていると、あっとゆーまに時間が過ぎ、植様のバイトの時間になってしまいました。

イタリアン食べ放題に行く予定でしたが、時間がなくなってしまったので
俺だけ、秋田の美味しいラーメン屋を紹介してもらいました。

末廣ラーメン
末廣ラーメン屋
こんなにも、スープと麺の相性の良いラーメンははじめましてでした。
めっちゃ、美味しいです。

その後は、俺は、植様の部屋で植様オススメの過激なアニメを見て、
植様がバイトから帰ってきてから就寝しました。


久しぶりの再開だったので、とても懐かしい感じでした。


明日は、とりあえず南下です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://japanwogurutto.blog.fc2.com/tb.php/94-499a9a74
