2012.09.24 万年梅雨
今日も
一日中
雨!

もーどぉなってるんでしょうか。
旅に出てから本州では半分は雨に降られている気がします。

雨でもまえに進まないと、全然先にいけないので今日は新潟市までやってきました。
さぶいっす。



今日は7時に道の駅あつみの無料休憩所を出発。
とんでもなく寝不足。

俺が寝るときには休憩所には誰一人いなく、独占状態だったのですが、
なんだか、異音がするので22時くらいに目が覚めると、おっさんが一人。
地鳴りがするくらいのいびきをかいて、布団を持ち込んで我が物顔で寝ておりました。

田沢湖ユースのおじいさんもいびきはすごかったものの、今回は佐藤選手が今まで生きてきた中で
もっともいかちーいびきでした; ̄ロ ̄)!!

こんなわけで、昨日の夜は幾度となく、このいびきに苦しめられかなりの寝不足。
あれは、もはや病気ですね。

じょーだんでなくいびきは、なんかの病気のサインとなっていることが多いそうです。
みなさんもお気をつけください。


一番驚いたのはこの後。
早朝、なんだか幼女の声がするではありませんか。
注)佐藤選手の妄想じゃありませんよo ̄∇ ̄)o

そっちを見てみると、おっさんを起こしているではありませんか。
いいなぁ( ̄∇ ̄;)
じゃなくて、実は家族旅行?らしいのです。
後から奥さんらしい人も登場。
みんなで歯磨きタイム

って、いいのか
こんな旅行ってありなんですか?

さすがに、家族で道の駅泊って考え物ですね。
しかも、親父はいびきがうるさいから車から布団ごと放りだされるなんて(;´Д`A ```


まぁこれはいいとして、出発。
直後に雨(ノ△・。)
最近、このパターン多すぎです。。。

出発前にカバーとレインコート装備をしておいたので、とりあえずは前に進むことにしました。

まずは笹川流れ
笹川流れ
海岸線の岩に、上の写真のように穴が開いていたり、むき出した岩がいい感じの雰囲気をかもし出しています。

水もかなり透き通っていたので、晴れていたら相当きれいなのでしょう。
雨なので、一眼レフは使えず、、、

まぁアイスでもたべるかっ
ってことで
コシヒカリアイス
新潟コシヒカリアイス。
とってもあっさり味で、お米の粒が入っていたりしてGOOD


こっからは、雨にぬれながら、ただただ進み、
ローソンで休憩。
ろーーーソン
ろ、ローソンがw( ̄Д ̄;)w
あかん色になっとる。

アルビレックス新潟色らしーです。


今日は道の駅野宿を予定していたのですが、雨で寒かったので、どーしようか考える。

まぁアイスでもたべるかっ
コシヒカリもなか
コシヒカリもなかです。
こいつも、米粒入りでGREAT

とりま、スーパー銭湯へGO
雨と橋と光
ちょっと先が夕焼けできれいだ
が、
ここは雨です。

銭湯であったまった後は、いつの間にか座りながら爆睡。
ついさっき起きて、近くに漫画喫茶があったので、なんの迷いもなくチェックインでございます。


あしたも一日中雨っぽいんで、どーしよっかな。
さすがに、雨の中の自転車は寒いし疲れるので、連戦は厳しいです。

スーパー銭湯×漫画喫茶の最強タッグで過ごす確率高し。。


では。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://japanwogurutto.blog.fc2.com/tb.php/96-3586e6f6
